

6月13日① 長州力が昨年の全日騒動について「あれはいったい何だったの」

【スポーツニッポン】

7月19日のプロレスレジェンド大阪大会に出場する長州力が、全日本について言及した。

都内の書店で著書「逆境?それ、チャンスだよ」のサイン&握手会を行い、報道陣に全日本の現状を逆取材。秋山準が社長となり新たに運営していくことを聞かされた。

全日本を手放す白石伸生オーナーとは昨年、挑発合戦を繰り広げただけに「あれはいったい何だったの」と苦笑いした。1月のリアルジャパン以来6カ月ぶりのリングについては「やることは変わらない」と自然体を強調した。

【情報元】

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2014/06/12/kiji/K20140612008347370.html

6月11日① 武藤敬司が全日騒動について「内情がわからない」

【デイリースポーツ】

レッスルワンの武藤敬司、船木誠勝が10日、東京・虎ノ門のポニーキャニオン本社で行われた映画DVDのキャンペーンイベントに登場。7月から順次発売される3本のアクション映画について「男の絆」をテーマに熱いトークを繰り広げた。

(略)

また、古巣の全日本が7月から秋山準が社長となり、新運営会社を立ち上げて再スタートすることについては、「オレは全然知らない。内情が分からないし」と語るにとどまった。

【情報元】

http://www.daily.co.jp/newsflash/ring/2014/06/10/0007040204.shtml

6月10日② 6.15後楽園大会の全カード発表!鈴木秀樹が全日マット初登場!さらにW杯とのはしご方法まとめ!

2014年6月15日 12:00開始
後楽園ホール大会 対戦カード

*試合順は未定

▼三冠ヘビー級王座決定戦
大森隆男 vs 秋山準

▼GAORA TV チャンピオンシップ
鈴木鼓太郎 vs SUSHI

▼タッグマッチ
青木篤志、渕正信 vs 金丸義信、ウルティモ・ドラゴン

▼タッグマッチ
佐藤光留、諏訪魔 vs 鈴木秀樹、KENSO

▼タッグマッチ
めんそ~れ親父、宮原健斗 vs 長井満也、真霜拳號

▼タッグマッチ
柴田正人、吉江豊 vs 土肥孝司、西村修

▼シングルマッチ
井上雅男 vs 土方隆司

【一言】

当日は朝10時よりWC杯、日本vsコートジボワール戦が行われます。はしごをしたい方は水道橋にある東京ドーム、エーブリエタース、グラマラスオレンジで開催されるライブビューイングをご活用ください。ハーフタイムを含めて11時50分頃には試合が終了する見込みです(試合時間90分+ロスタイム5分+ハーフタイム15分=計110分)。

東京ドーム
http://liveviewing.jp/contents/20140615/

エーブリエタース
http://www.ebrietas.jp/event.html

グラマラスオレンジ
https://twitter.com/G_Orange_/status/475840661489328130

秋山準
「こんにちは。このところの全日本プロレスの7月からの話題で三冠戦の事がすっ飛ばされていますが…来週の日曜日6月15日は僕と大森選手で三冠王座決定戦があります!みなさん、是非!是非!後楽園ホールに観戦にお越し下さい!!!しかし、当日はなんと!サッカーワールドカップの初戦と重なっているという…タイミングがいいのか!?悪いのか!?いいや悪い!!しかししかし、隣の東京ドームではワールドカップのパブリックビューイングがあるらしい!10時に始まり試合が終わるのが12時過ぎ…全日本プロレスの後楽園大会が12時から…

そこで…

パブリックビューイングで日本代表がコートジボワールに勝利!

観戦の方がハイテンションのまま後楽園ホールへ

全日本プロレスを観てもっとテンションを上げてもらう!

パブリックビューイングに行こうと思ってる方も是非、日本代表が勝利したらそのまま全日本プロレスの後楽園大会にお越し下さい!!!でも…日本代表がコートジボワールに勝たないと話にならない!(>_<)頑張れ日本代表!そして、三冠戦 頑張れ俺!」

【情報元】

https://www.all-japan.co.jp/post_tour/9109/

6月10日① 鈴木鼓太郎、金丸義信、宮原健斗がFortune Dreamに出場!その他他団体参戦結果

2014年6月8日19:00開始
Fortune Dream 後楽園ホール大会

観衆:1500人

▼6人タッグマッチ
○金丸義信、ウルティモ・ドラゴン、AKIRA(15分39秒 タッチアウト→片エビ固め)橋本和樹×、木高イサミ、宮本裕向

▼タッグマッチ
フジタJrハヤト、○田中将斗(14分45秒 スライディングD→片エビ固め)鈴木鼓太郎×、斎藤彰俊

▼タッグマッチ
△火野裕士、佐藤耕平(30分 時間切れ引き分け)宮原健斗、関本大介△

[再試合]
△火野裕士、佐藤耕平(5分 時間切れ引き分け)宮原健斗、関本大介△

===

2014年6月8日 13:00開始
DDT 埼玉県産業技術総合センター大会

観衆:279人

▼タッグマッチ
○アントーニオ本多、大森隆男(13分25秒 ダイビング・フィストドロップ→片エビ固め)遠藤哲哉×、竹下幸之介

==

2014年6月1日 16:00開始
WNC 大館市民体育館大会

観衆:427人

▼土肥孝司試練の七番勝負六戦目
大森隆男(10分21秒 アックスボンバー→片エビ固め)土肥孝司

【情報元】

http://www.fortune-kk.com/pages/201406dream.htm

http://www.ddtpro.com/ddtpro/10774/
http://www.wnc-pro.com/result.php?p=1&ckey=64

6月9日① 山本雅俊氏が白石オーナーについて言及

【山本雅俊・元JWP女子プロレス代表】

白石オーナーは「これ以上、やったら損をする」と思っただけです。選手やフロントの意識改革の為に資金投入を減らしたなどというのは とんでもない詭弁だと思います。正直、こんなに人間的な器の小さい人だとは思いませんでした。部下の生活や人生を軽んじ過ぎです。経営失敗は仕方無い事ですが、まず始めに白石氏は給料遅配の非礼を全日本の選手とスタッフに詫びるのが人間としての筋です。多額の金を動かす中で、資金不足の相手側の弱みにつけこんで肝心な所で逃げて 最後は自分を正当化して居直る。今後はスポンサー側に回ると言いますが、それも信用出来ません。

【情報元】

https://twitter.com/yamamosiki
プロフィール

S

Author:S
新たに全日本プロレスのオーナーに就任した白石氏によるFB、ブログの発言を中心に関連ニュース等をまとめています。

白石氏の発言のみを参照したい方はカテゴリ欄の「白石FB発言」等からご覧ください。

Twitter→@shiraishi_fb

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
