スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月13日① 長州力が昨年の全日騒動について「あれはいったい何だったの」

【スポーツニッポン】

7月19日のプロレスレジェンド大阪大会に出場する長州力が、全日本について言及した。

都内の書店で著書「逆境?それ、チャンスだよ」のサイン&握手会を行い、報道陣に全日本の現状を逆取材。秋山準が社長となり新たに運営していくことを聞かされた。

全日本を手放す白石伸生オーナーとは昨年、挑発合戦を繰り広げただけに「あれはいったい何だったの」と苦笑いした。1月のリアルジャパン以来6カ月ぶりのリングについては「やることは変わらない」と自然体を強調した。

【情報元】

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2014/06/12/kiji/K20140612008347370.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S

Author:S
新たに全日本プロレスのオーナーに就任した白石氏によるFB、ブログの発言を中心に関連ニュース等をまとめています。

白石氏の発言のみを参照したい方はカテゴリ欄の「白石FB発言」等からご覧ください。

Twitter→@shiraishi_fb

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。