

4月30日④ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『カシン選手』

チャンカン最終戦当日に、ギャラ精算終えているのに、何か言っている…
これも、キャラクターか…

不思議な選手だ…

【関連ニュース】

ケンドー・カシンがCCのギャラ未払いを告白
http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/261448/

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11837953130.html

4月30日③ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『雨』

苦手だ…

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11837803548.html

4月30日② レッドウォールジャパンのHPで全日本プロレスがエンターテイメントと紹介される

【レッドウォールジャパン HP】

レッドウォールジャパン -グループ企業について

【補足】

レッドウォールジャパンの代表取締役は白石伸生オーナーです。
昨年8月に同社が全日本プロレスシステムズの親会社となっています。
http://shiraishifacebook.blog.fc2.com/blog-entry-520.html

【情報元】

http://www.rwjapan.com/group/index.html

4月30日① 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『信念』

修正はあっても、基本はぶれては行けない。
プロレスラーが報われる社会にすること。
全日本は、全日本、他は他。

新生全日本は、事前勝ち負け等不要。
純粋に、プロレスを追求していく。
空手、綜合、ボクシング、等、全ての格闘技を超越した超人同士の闘いとなるために。

ファンに、生きる勇気、感動を提供するために。

笑いを提供するエンタメプロレスも、時には大切。

笑いあり、興奮あり、感動あり、全てがあって興行は成立する。

だから、僕は、
ファンと共に、全日本プロレスを陰ながら支えて行く!!

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11837304689.html

4月29日⑤ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『観客動員数』

新生全日本は、ガチの数字を出すようにしている。
入場者数を、入り口でカウントしている訳ではないから、売れた枚数を発表している。
また、協賛金額に応じて、スポンサー企業には、最大50枚まで招待券を配布していいruleにしている。
例えば、100万円の協賛には、20枚まで、即ち1枚あたり@5000円換算だ。

きちんとルール化しておかないと、真面目にチケットをお買い上げ頂いて応援して頂いているファンの皆さんに申し訳が立たないからだ。

観客動員数を水増ししても、会社には何の利点もない。

リングが、ガチンコならば、経営も、ガチンコで行きたいと思う。

【関連記事】

4月28日④ キックボクサーの泰斗選手が招待券でCC名古屋大会を観戦
http://shiraishifacebook.blog.fc2.com/blog-entry-871.html

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11837272728.html

4月29日④ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『アジアタッグ』

DDTに流失、、。
あり得ない…
秋山、金丸選手、油断したか、チャンカン疲労か、、。
うーん、あり得ない…

サクッと、取り戻そう…

【Wさん】

誰が行くか!?

DDTの4試合目で行われましたが、どういう事ですか?
なぜメインじゃないんですか?全日ファンとして腹が立ちました。
しかも負けブック。
DDTという団体が嫌いになりました。
負けブックならせめてメインでしょう。
DDTってタレントとか変な人がデビューできる団体ですよね?

【白石】

今の新生全日本に、負けブック等ありません。
負けたのも、事実の実力です。。
油断したかもしれませんが…

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11837246926.html

4月29日③ アジアタッグ王座がDDTに流出!その他本日の他団体参戦まとめ

4月29日 DDTプロレスリング 後楽園ホール大会
主な試合結果

観衆:2200人

▼アジアタッグ選手権試合
○石井慧介、入江茂弘(11分41秒 首固め)金丸義信×、秋山準
*石井・入江組が第94代アジアタッグ王者に。

▼アイアンマンヘビーメタル級選手権
秋山準(15時2分 体固め)アイアンマンベルト
*秋山準が1001代アイアンマン王者に。

秋山準
「DDTでのアジアタッグの防衛戦…負けてしまいました。全日本プロレスファンのみなさん、すみません。取り返す声が選手から上がらなかったらもう一度僕達が行きます。ですが、僕が若い頃アジアを争っていた時の様な若い選手が争うベルトになって欲しいという想いもあります。ただ、若い選手がいないというのもあるのですが…セコンドに付いて来た野村に「取られて悔しいよな?」と聞いたら「はい!」と言っていたので…とにかく、次を考えます。それと…なんか…ベルトを受け取ったのですが…あれどうすればいいの?(>_<)」


一方、鈴木鼓太郎はK-DOJOにスポット参戦。

4月29日 K-DOJO 板橋区立グリーンホール大会
主な試合結果

観衆:105人

▼スペシャルシングルマッチ
鈴木鼓太郎(16分23秒 タイガードライバー)梶トマト


【情報元】

http://battle-news.com/fight/index.php?QBlog-20140429-1
https://www.facebook.com/BurningSpirit.jp?fref=ts
http://www.k-dojo.co.jp/index.html

4月29日② 潮崎豪の復帰は3か月後が目安

右手親指の骨折で長期欠場する全日本プロレスの潮崎豪(32)が28日、「大どんでん返し」で左の豪腕に磨きをかけることを予告した。潮崎は23日のチャンピオン・カーニバル公式戦(VSゼウス)で「右母指中手骨骨折」。Bブロック単独首位から一転、無念の途中リタイアとなり、欠場した26日の名古屋、翌27日の大阪大会で欠場をファンに直接謝罪した。

今後は折れた骨をボルトで固定する手術を受け、接合するまでに3か月を要する。その間、右手でダンベルを握ることはできず、豪腕に磨きをかけることはできない。だが、時間をムダにするつもりはなかった。潮崎は「豪腕のこだわりは右。復帰した時に、右がどれだけ回復したかを見せたい」とポリシーを強調しつつも「今は右が使えない。でも左はトレーニングできるんで。できることはやる。左だけこんなに(太く)なるかもしれない」と言い切った。

強烈無比なラリアートや重爆チョップを繰り出す右腕を再強化することが最優先。とはいえ、右腕が機能しない今、これを好機と捉えて全身の他の部位を進化させようというわけだ。少年野球時代は右投げ、右打ちで、左手を使うのは歯磨きする時ぐらい。しかし左右の豪腕を使いこなす“両刀遣い”になれれば、戦いの幅が広がることは間違いない。負傷は試合中のアクシデントでも「悔しい。情けない」と自分を戒める潮崎は、一日も早く復帰する構え。

が接合しても欠場期間を長引かせるボルトの除去手術は受けないつもりだ。「大丈夫でしょ。アゴをやった時も食事してる時にポロッと(口から)出てきたし」練習の虫だった元師匠・小橋建太よろしく、潮崎は名古屋、大阪の両大会前も痛みをこらえながら会場をランニングするなど、最大限のメニューをこなした。自滅の屈辱を乗り越え、ビッグになってリングへ帰ってくる。

【情報元】

http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/261452/

4月29日① 藤田和之がIGF離脱を示唆、オファー次第で全日本参戦も

「パキスタン・ジャパンフレンドシップフェスティバル」(27日、東京・上野公園)で行われたIGF提供試合に、野獣・藤田和之(43)が電撃登場。IGF王者の石井慧(27)を痛烈批判した上、IGF離脱も示唆するなど爆弾を投下した。

パキスタン政府とのスポーツ交流として行われた屋外マッチ。将軍岡本の対戦相手「X」として登場したのは、何と藤田だった。岡本の猛攻をしのいでリバースDDTでマットに突き刺すと、延髄斬りを発射。最後はパワーボムで貫禄の3カウントを奪った。

ゴールデンウイークののどかな公園に集まった1000人の観衆を沸かせた藤田だったが、試合後は不機嫌極まりなかった。4月5日両国大会で石井に再戦要求し、合意に至ったかと思われたものの、7月13日福岡大会での再戦はまだ発表されていない。

この状況から交渉難航を察知した藤田は怒り心頭だ。「やりたくないんでしょ?(大みそかの試合で石井が)キンタマ蹴ったのガマンしてやったのに、俺のリマッチは受けねえのか? あんな汚いの、日本人か本当に? リング上でやるって言って結局やらないんだったら勝手にしろ」とバッサリ。石井との再戦が実現しない場合はIGF離脱も辞さない覚悟を明かし「全日本でも新日本でも呼んでくれるなら行くしね。俺フリーだからさ」と言い切った。

藤田は23日の全日本後楽園大会で、ケンドー・カシンのセコンドに就いて会場を驚かせたばかり。「(カシンに)『助けてやってくれ』と言われたから行っただけ。参戦も何もない。助けに行っただけ。何を助けに行ったのかは分からないけど…」と語るにとどまったが、行動が波紋を広げているのは事実だ。

「俺には戦う場所が、いっぱいあるから。地味でブサイクな石井を相手してやってるんだからさ。リマッチがなければ、IGFに用はない」との姿勢を打ち出した藤田。にわかに騒がしくなってきた野獣の今後から目が離せない。

【情報元】

http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/260883/

4月28日④ キックボクサーの泰斗選手が招待券でCC名古屋大会を観戦



泰斗選手のブログでも記事にされております。
http://ameblo.jp/taichass/entry-11835025305.html

その他、CCに関する招待券ツイート情報は以下の通り。





【情報元】

@taito_taedoo @oguenken @muraiha64

4月28日③ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『観戦しないでください。』

プロレスファンの方々へ。

昨夜のチャンカン決勝戦。
秋山選手、大森選手、死力を尽くして闘いました!

結果は、どうであれ、この二人を侮辱するコメントは、団体トップとして、許せません!!

新生全日本プロレスは、力と力、心と心、技と技をぶつけ合うガチンコプロレスです!

彼らのファイトは、拍手こそすれ、否定されるものではありません!!

私は、何を言われても構いません、しかし、レスラーを貶す方々は、プロレスファンとは言えません。

そのような方々は、全日本プロレスを観戦しないで下さい!

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11836270153.html

4月28日② 藤田来場の真相をGKが語る

【GKブログよりカシン、藤田のコメント抜粋】

藤田
「助けてくれって言われたから来ただけ。諏訪魔?知ったこっちゃない。勝ったから帰る」

===

カシン
「S氏だよ、S氏。”しょっぱい小川とタッグを組んだ藤田和之”でS氏。(※ところが、鈴木に向かって)S氏ありがとう。(※なぜ藤田なのか?)サイモンだよ、あの野郎、陰でこそこそ動きやがって。(※諏訪魔を破ったが)うん、優勝狙います。(※藤田はこの日だけか?)そりゃそうだろ。契約してないんだから。白石オーナーに言っとけ。金さえ積めば、藤田は契約するぞ。それだけ金がある金があると言うなら、控室で藤田の目の前に現金積んでみろ!」

===

GK金沢
「で、なんでこうなったの?」

藤田
「だから会場でコメントした通りですよ。何日か前にカシンから電話が来て、『23日の夜、空いてないか?』って。『空けられますけど』って言うと、『ちょっと助けてくれ。全日本は俺を粗末に扱うから来てくれ』って(笑)。それだけですよ、ホントに。諏訪魔も苦々しい顔してましたよね。で、なんかケンド―・カシンはうまく場外に降りて来て、僕と諏訪魔が睨み合わざるを得ないシチュエーションを作ったじゃないですか?そのとき、長州さんの”またぐなよ!”を思い出して(笑)…睨み合いながら『触るなよ!』って言ってしまいましたよ。あそこで手を出されたら、お客さんの前だから自分もいかなきゃいけなくなる。だけど、仕事じゃなくてセコンド…あくまで観戦ですからね」

【情報元】

http://ameblo.jp/gk-kanazawa/entry-11834757530.html

4月28日① 征矢学が大森隆男のCC優勝を祝福

【征矢学】

ある人に贈りたい!ワイルドな馬鹿野郎(⌒▽⌒)おめでとう。
^ ^) ワイルドに行こうぜ!おめでとうございました(^ ^)

【情報元】

https://www.facebook.com/soya.manabu?fref=ts

4月27日④ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『三冠戦』

チャンカン王者対三冠王者
どうなるんだろう…
曙選手の回復力次第!!

今の大森選手なら、曙超えなるかも!!
今日の大森選手は、確かにリミッター外れていた!

秋山選手の必殺技を全て返していた!
凄すぎる!

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11835391290.html

4月27日③ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『チャンカン総括』

今、全日本プロレスが出来る最大限のファイトを、全レスラーが、やってくれた…
決勝進出まで、3試合をこなす、というとんでもない結果になったにも関わらず…
感動した!!
全選手、本当にありがとう!!
今出来る、精一杯のファイトをしてくれた!!
ファンの皆さん、本当にありがとうございました!!
全日本プロレスは、ばく進します!

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11835347248.html

4月27日② 大森隆男がCC初優勝!その他大阪大会結果

2014 チャンピオン・カーニバル
4月27日 大阪・ボディメーカーコロシアム 試合結果

*観衆:2817人

1.ビリーケン、親父、○SUSHI(4分4秒 逆エビ固め)野村×、エイサー8、冨宅

2.秋山準(2分2秒 ランニングニー)柴田正人

3.諏訪魔(6分51秒 万力スリーパー)The Bodyguard

4.CC Bブロック公式戦
ジョー・ドーリング(ラリアット)吉江豊
*ジョーが同じく8点の秋山選手と優勝戦進出者決定戦へ

5.CC Aブロック公式戦
大森隆男(エビ固め)ケンドー・カシン
*大森が同じく8点の諏訪魔選手と優勝戦進出者決定戦へ

6.CC Aブロック公式戦
宮原健斗(8分47秒 レフェリーストップ)西村修

7.CC Bブロック公式戦
ゼウス(8分2秒 サソリ固め)KENSO

8.CC Bブロック代表者決定戦
秋山準(9分28秒 前方回転エビ固め)ジョー・ドーリング

9.CC Aブロック代表者決定戦
大森隆男(9分55秒 アックスボンバー)諏訪魔

10.渕正信デビュー40周年記念特別試合
井上、金丸、○渕(首固め)高尾×、石井、入江

11.Jr.スクランブルプレミアムタッグマッチ
デルフィン、○青木(14分33秒 横入り式エビ固め)ウルティモ×、鈴木

12.CC 優勝決定戦
大森隆男(17分14秒 スライディングアックスボンバー)秋山準
*大森隆男が初優勝!

BmOchImCMAESF4O.jpg

WS000025.jpg

【大森隆男 優勝インタビュー】

大森
「俺はまだワイルドなんかじゃない。ちっともワイルドじゃない。俺はワイルドに憧れているだけのちっぽけな男だ。いつかは…絶対に…極めてやる。いやぁ…プロレスやってて良かった…。応援してくれたファンの皆さんに励まされたし、やっぱり、勇気をもらいましたね。」

【情報元】

https://www.all-japan.co.jp/post_tour/7448/
@ma04kam24 @black_eye2

4月27日① CC最終戦・大阪大会の全対戦カードが決定!

WS000024.jpg

2014 チャンピオン・カーニバル
4月26日 大阪ボディメーカーコロシアム大会 対戦カード

1.SUSHI、めんそ~れ親父、ビリーケン・キッド vs 冨宅飛駈、エイサー8、野村直矢

2.秋山準 vs 柴田正人

3.諏訪魔 vs The Bodyguard

4.Bブロック公式戦
ジョー・ドーリング vs 吉江豊

※ジョー選手が勝利した場合、秋山選手との優勝決定戦進出者決定戦を行います。勝利できなかった場合(引き分け含む)秋山選手が優勝決定戦に進出いたします。

5.Aブロック公式戦
大森隆男 vs ケンドー・カシン

※大森選手が勝利した場合、諏訪魔選手との優勝決定戦進出者決定戦を行います。勝利できなかった場合(引き分け含む)諏訪魔選手が優勝決定戦に進出いたします。

6.Aブロック公式戦
宮原健斗 vs 西村修

7.Bブロック公式戦
KENSO vs ゼウス

8.渕正信40周年記念試合
渕正信、金丸義信、井上雅央 vs 入江茂弘、石井慧介、高尾蒼馬

9.CC優勝決定戦
Aブロック1位 vs Bブロック1位

BmM5-_eIQAAKYLu.jpg

【情報元】

https://www.all-japan.co.jp/
@mikata_fuyuki

4月26日③ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『泣いても、笑っても』

明日、チャンカン決勝!!
劇的なファイナルを期待したい!
行け!!ジョー!!
明日の勝者は、藤田選手の迎撃、三冠挑戦者だ!

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11834594524.html

4月26日② CC8日目の結果

2014 チャンピオン・カーニバル
4月26日 愛知・名古屋国際会議場大会 試合結果

*観衆:601人

[Aブロック]

大森隆男(12分8秒 アックスボンバー)西村修
諏訪魔(20分14秒 ラストライド)宮原健斗

[Bブロック]

ジョー・ドーリング(30分 時間切れ引き分け)ゼウス
秋山準(9分45秒 足四の字固め)KENSO

[その他]

青木篤志がタッグマッチでウルティモ・ドラゴンのマスク剥ぎを敢行し、反則負け。

【8日目終了時星取り表】

WS000024.jpg

※大森選手が4.27大阪大会での公式戦で勝利した場合は、諏訪魔選手との優勝決定戦進出者決定戦を行います。勝利できなかった場合(引き分け含む)諏訪魔選手が優勝決定戦に進出いたします。

※ジョー選手が4.27大阪大会での公式戦で勝利した場合、秋山選手との優勝決定戦進出者決定戦を行います。勝利できなかった場合(引き分け含む)秋山選手が優勝決定戦に進出いたします。

【CC2014日程(消化済日程はリンク先に結果有)】

4月13日(日)15:00 東京・ベルサール新宿セントラルパーク【開幕戦】
4月14日(月)19:00 宮城・仙台サンフェスタ
4月15日(火)18:30 青森・弘前市河西体育センター
4月16日(水)18:30 青森・はまなす会館
4月19日(土)18:00 秋田・秋田テルサ
4月20日(日)16:00 岩手・花巻なはんプラザ
4月23日(水)19:00 東京・後楽園ホール
4月26日(土)18:00 愛知・名古屋国際会議場
4月27日(日)17:00 大阪・ボディメーカーコロシアム第一競技場【優勝決定戦】

【情報元】

https://www.all-japan.co.jp/

4月26日① 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『チャンカン 名古屋大会』

さぁ、いよいよ、最終局面!!
優勝は、ジョーか、秋山か、諏訪魔か?!

やっぱり、ジョーに優勝して欲しい!!
遠慮は、要らない!!
リミッター解除せよ。

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11834287873.html

4月25日⑤ 白石オーナーがFBでタグ付けされる

WS000006.jpg

【情報元】

https://www.facebook.com/nobuo.shiraishi.37?fref=ts

4月25日④ 明日名古屋大会の全カード発表!

2014 チャンピオン・カーニバル
4月26日 愛知・名古屋国際会議場大会 対戦カード

*試合順は当日発表

吉江豊、金丸義信 vs 柴田正人、冨宅飛駈

野村直矢、エイサー8 vs ビリーケン・キッド、The Bodyguard

鈴木鼓太郎、ウルティモ・ドラゴン vs 青木篤志、ケンドー・カシン

SUSHI、めんそ~れ親父、井上雅央 vs 入江茂弘、石井慧介、高尾蒼馬

▼2014CC Aブロック公式戦
諏訪魔 vs 宮原健斗

▼2014CC Aブロック公式戦
大森隆男 vs 西村修

▼2014CC Bブロック公式戦
秋山準 vs KENSO

▼2014CC Bブロック公式戦
ジョー・ドーリング vs ゼウス

【現在の星取り表】

WS000005.jpg

【情報元】

http://battle-news.com/index.php?QBlog-20140425-4

4月25日③ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『潮崎選手、骨折!』

欠場、、。

ファンの皆さん、すみません…

曙選手に続いて…

みんな、頑張り過ぎる、、。
頑張り過ぎる、、。

全日本の看板は、重いんです!
と選手のみんなは、よく言うけど、
無理は、しないで欲しい…

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11833438511.html

4月25日② 潮崎豪が右母指中手骨を骨折、CC残り2大会は欠場

「2014 チャンピオン・カーニバル」出場中の潮﨑豪選手が、4月23日後楽園大会での公式戦vsゼウス戦にて、右母指中手骨を骨折、手術を行う事になりました。この為、4月26日名古屋大会並びに4月27日大阪大会を欠場、リーグ戦は辞退となり、大阪での公式戦は秋山選手の不戦勝となります。尚、両大会ではリング上にて欠場のご挨拶、売店では撮影会を行います。名古屋、大阪両大会の変更カードは決まり次第、早急にご報告いたします。また復帰時期等は追ってお知らせさせて頂きます。潮﨑選手の試合を楽しみにされていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。

【現在の星取り表】

WS000005.jpg

【決勝進出可能選手】

[Aブロック]
諏訪魔、大森隆男、ケンドー・カシン

[Bブロック]
秋山準、ジョー・ドーリング、KENSO

【情報元】

https://www.all-japan.co.jp/post_news/8821/

4月25日① 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『待ち人』

まだ、来ない。
環境は、整った!!

きっと、全日本プロレスファンは、暖かく迎えてくれる、超大物。
彼が登場するとしたら、日本武道館しかない!
それまでの間に、外敵藤田、真霜選手を除去しとかないと!
曙選手がお休みしていても、諏訪魔、秋山、潮崎、大森選手等、全日本プロレスは、ヘビー級がたくさんいる!
きっと外敵は、除去してくれるだろう!

待ち人よ、早く来い!

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11832774417.html

4月24日② 白石オーナーは渕正信の復帰を当日まで知らず

【秋山準】

後楽園大会、諏訪魔選手vsカシン選手の時IGFの藤田選手がセコンドに。モニターを見ていてみんなが驚いていました。IGFでも制御出来ないのでしょうカシン選手…一番驚いたのは対戦する諏訪魔選手だったのかもしれません。ですが、しっかり絵を作りに行ってましたね!IGFと全日本…水と油。一番喜んだのはオーナーである事は間違いないです!なんと言っても猪木さんファンですからね(笑)後楽園の控室に現れ、渕さんを見るなり「あれっ!?渕さん今日試合あるんですか?」と言った全日本プロレスオーナーです。渕さんは笑って「今日は40周年だよ。」と言ってました。周りは笑えなかったのは言うまでもありません(>_<)

【情報元】

https://www.facebook.com/BurningSpirit.jp/posts/228727783990817?stream_ref=1

4月24日① 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『お詫び』

昨夜は、後楽園でお見送りをすることが出来ず、ご来場頂いた方々に感謝の気持ちをお伝えすることが
出来ませんでした。
大変、すみませんでした。

次回は、スケジュールに余裕を持たせて、皆様と歓談しながら、お見送りさせていただきます♪

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11832394462.html

4月23日⑥ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『藤田選手』

どうしましょう?!
個人的には、色々なドリームカードが見たいですが…
闘魂 対 王道
ファンが望むなら、オファーしないと。
後は、諏訪魔選手次第かな。。。

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11831718332.html

4月23日⑤ 全日後楽園大会に鈴木秀樹が来場

【鈴木秀樹】

ただいま帰宅。今日も何だったんだろう。
あれは今日の夕方か。知らないショートメールがきた。

そこには時間と場所が書いてあった。
そしてたった一行。『来い』

不安にかられながら行ってみると、指導委託者が。
そして一言。『何しにきた』

僕は何もわからないまま委託者について行く。
指導委託者の出番だ。曲が鳴る。

すると横には野獣が。僕はついて行く。
睨み合う野獣と全日本。

指導委託者は勝った。
僕は試合中に脱げたシューズを拾い、委託者へ渡す。
取材陣に囲まれている委託者。野獣はもう居ない。

委託者は私を見て言った。『S氏連れて来たよ!』
僕は後楽園を後にした。

【情報元】

@hidekisuzuki55

4月23日④ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『ゼウス選手』

所属に欲しいな♪
皆さん、どう思いますか?

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11831702787.html
プロフィール

S

Author:S
新たに全日本プロレスのオーナーに就任した白石氏によるFB、ブログの発言を中心に関連ニュース等をまとめています。

白石氏の発言のみを参照したい方はカテゴリ欄の「白石FB発言」等からご覧ください。

Twitter→@shiraishi_fb

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
