

3月30日② W-1公式HPで諏訪魔が伏字にされる

【WRESTLE-1公式】

翌日(3月30日/日)に【WRESTLE-1 2014 TOUR After OUTBREAK】“最終戦”、埼玉・蓮田市総合市民体育館大会を控えた船木誠勝選手、カズ・ハヤシ選手、そしてKAI選手の3名が、3月29日(土)に埼玉県久喜市のショッピングモール『モラージュ菖蒲』にてトークショーを行いました。

先ず最初に登場したのが船木誠勝選手とカズ・ハヤシ選手。【WRESTLE-1】の阿部 誠リングアナウンサーが司会進行を務める中、食事のことや両選手が普段実践しているダイエットの話で盛り上がりました。両選手への質問コーナーでは、ご観覧の方からの「今まで受けた技の中で一番痛かった技は?」との質問に船木誠勝選手は諏★魔選手の「ラス★★イド」、カズ・ハヤシ選手はスコット・ノートン選手の「パワー・ボム」と答えるなど、トークショーならではの発言も飛び出しました。そしてじゃんけん勝ち抜きプレゼント大会とサイン会を経て両選手は盛況の中で出番を終えました。

【情報元】

http://www.w-1.co.jp/news/detail.php?id=2524

3月30日① 秋山・金丸組がアジアタッグ防衛!佐藤光留が世界ジュニア挑戦へ。

3月29日 京都KBSホール大会
観客数:432人

1.土方隆司(7分3秒 スーパーフィッシャーマンバスター)冨宅飛駈
2.○井上、レイ・パロマ(13分19秒 エビ固め)親父、SUSHI×
3.○大森、SUSUMU(12分11秒 アックスボンバー)吉江、柴田×
4.青木篤志(8分39秒 反則)KENSO
5.○ウルティモ、トマト(11分56秒 アサイDDT)デルフィン、エイサー8×
6.アジアタッグ選手権試合
○金丸、秋山(16分50秒 タッチアウト)長井、南野×
*3度目の防衛に成功
7.○諏訪魔、佐藤、ジョー(25分11秒 ラストライド)宮原、潮崎、鈴木×



【情報元】

https://www.all-japan.co.jp/post_tour/6414/
@ma04kam24

3月29日② 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『テレビ地上波』

お問い合わせが多いので、ご説明。
東京キー局は、有料放送が多いので、まだ、交渉中。
昔、武藤さんが社長をしていた頃に、テレビ東京深夜枠で、私が毎月1200万負担していた。

今の全日本は、健全経営をすべく、放送料を頂けるテレビ局にローラー営業を展開している。

身の丈にあった経営をしていこう、と選手、フロントで話し合った結果です。

全国の全日本ファンに早く地上波放送出来るように頑張ります♪

ちなみに、7月1日からは、中部地方のあるテレビ局が内定!
こうご期待♪

【Yさん】

ちなみに…

映像はいつ頃のものになるのでしょうか?
以前は、半年以上遅れていたので、今回はできるだけタイムラグを無くしていただけると有難いです。

【白石】

タイムラグは、以前ほどありません。
応援、宜しくお願いします♪

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11807406842.html

3月29日① 全日本プロレスの地上波放送が正式決定!

【全日本公式】

全日本プロレスの中継番組「AJPワールド」がKBS京都にて4月6日より放映開始になりました!

KBS京都(京都放送) 毎週日曜深夜26時10分~
UX新潟テレビ21(隔週曜深夜時間不定期)でも絶賛放映中!

是非ご覧下さい!

【関連記事】

3月28日① 白石オーナーが地上波放送決定を報告
http://shiraishifacebook.blog.fc2.com/blog-entry-798.html

【情報元】

https://www.all-japan.co.jp/post_news/8204/

3月28日② 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『桜』

僕が一番好きな花。
来週は、満開だ!

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11806953168.html

3月28日① 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『1%』

誰かが言った…

仕事で、成功するこつは、成功するまで諦めないこと。

だから僕は、1%でも可能性ある限り、チャレンジし続ける。

諦めが、悪い…。究極に。

プロレスだってそうだ。
レスラーは、例え負けると判っていても、1%の可能性にかけて、立ち向かって行く。

丸め込みで、逆転勝ちだってある。

今日、袴田死刑囚の再審決定、無罪釈放決定が出た。
日本では、死刑判決が出ると、再審決定は殆ど出ない…
支援者の方々は、1%の可能性に賭けて、冤罪を訴えてきた、何十年も。
その信念は、凄いと思う!!

周りは、バカだと言う。
プロレスなんてビジネスにならない…
他のビジネスに悪影響するだけ。

でも、僕は、プロレスの持つポテンシャルを信じている。

今、全日本プロレスのテレビ地上波放送獲得に向けて、日本全てのテレビ局に、ローラー営業をかけている。

既に、京都、新潟のテレビ局が4月からの放映が決まった♪
7月には、追加で、また、2~3局決まるだろう♪
毎月2局ずつ決めていけば、2年後には、
47都道府県で、放送される。

地道にコツコツと、全日本プロレスの素晴らしさをアピールしていけば、必ず成功する!

黒字化も、もうすぐだ!!

レスラーと、ファンを信じて頑張ろう♪

【補足】

本日、諏訪魔選手がKBS京都局で放送される「京bizS」に出演します。
https://www.all-japan.co.jp/post_news/8051/

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11806537915.html
https://www.all-japan.co.jp/post_news/8051/

3月27日① 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『明日』

仕事で、三重大会行けません。。
残念です…

ゼウス選手、見たかった!!
チャンカンまで、我慢だ!

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11806337338.html

3月25日① 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『おはようございます♪』

今日も、元気に頑張りましょう♪
春らしくて、気持ちいい朝だ!

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11804104021.html

3月24日⑤ 5月シリーズの日程発表!

【全日本公式】

「2014 スーパーパワーシリーズ」

5月16日(金)19:00 東京・後楽園ホール【開幕戦】
5月17日(土)17:00 神奈川・横浜ラジアントホール
5月18日(日)16:00 埼玉・えすぽわーる伊佐沼
5月20日(火)18:30 栃木・小山市立文化センター・小ホール
5月24日(土)15:00 長野・松本平広域公園体育館
5月25日(日)17:00 千葉・Blue Field
5月28日(水)19:00 新潟・アオーレ長岡
5月29日(木)19:00 東京・後楽園ホール【最終戦】

*4月1日よりチケット販売開始。

【情報元】

https://www.all-japan.co.jp/post_news/8053/

3月24日④ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『春!』

チャンカンは、全レスラーが気合いが入る!!
なぜなら、6月末の査定に、大きく影響するからだ。

①ファン支持率
②ガチンコプロレス率(全力ファイト率)
③営業協力率
④技巧性、勝率

などが、査定要素となる!

僕ら一般社会同様に、スター性がなくても、頑張ったら頑張った分だけ、報われるリングにしてあげたい!

リングに上がるレスラーが、所属、フリー関係無く
全日本プロレスに上がり続けたい、と思うような団体運営を心がけたいと思う。

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11803786757.html

3月24日③ 曙が今シリーズ残り4大会を欠場。真霜拳號、ゼウス等がスポット参戦決定!

【全日本公式】

肺炎の為に22日の足利大会を欠場した曙選手ですが、検査の結果都内の病院にて入院。今シリーズ残り4大会(3.26銚子、3.28三重、3.29京都、3.30金沢)を欠場することになりました。

曙「全日本プロレスファンの皆さん、曙です。肺炎を患い、緊急入院する羽目となりました。1日でも早く元気になり、ファンの皆さんの前で凄い三冠チャンピオンの姿を見せたいので、入院治療して体をしっかり治したいと思います。皆さんには申し訳ありませんが、今シリーズは欠場させて頂きます。早く体を治し、チャンピオン・カーニバルに向けて頑張ります。これからも応援よろしくお願いいたします。」

曙選手欠場による「2014 ドリームパワーシリーズ」 対戦カード変更のお知らせ

<変更後の全カード>

【3月26日銚子大会】

◆諏訪魔&ジョー&佐藤光留vsKENSO&長井満也&真霜拳號
◆秋山準&ウルティモ・ドラゴンvs宮原健斗&鈴木鼓太郎
◆潮崎豪&梶トマト vs 西村修&青木篤志
◆SUSHI&めんそ~れ親父 vs 入江茂弘&石井慧介
◆大森隆男&高尾蒼馬 vs 吉江豊&井上雅央
◆金丸義信 vs 南野タケシ

【3月28日津大会】

◆諏訪魔&ジョー・ドーリング&佐藤光留vs潮崎豪&宮原健斗&鈴木鼓太郎
◆秋山準&大森隆男 vs KENSO&長井満也
◆ウルティモ・ドラゴン&梶トマト vs 青木篤志&HAYATA
◆SUSHI&めんそ~れ親父 vs ゼウス&The Bodyguard
◆吉江豊&柴田正人 vs 井上雅央&SUSUMU
◆金丸義信 vs 南野タケシ

【3月29日京都大会】

◆諏訪魔&ジョー・ドーリング&佐藤光留vs潮崎豪&宮原健斗&鈴木鼓太郎
★アジアタッグ選手権試合
秋山準&金丸義信 vs 長井満也&南野タケシ
◆ウルティモ・ドラゴン&梶トマトvsスペル・デルフィン&エイサー8
◆青木篤志 vs KENSO
◆大森隆男&SUSUMU vs 吉江豊&柴田正人
◆SUSHI&めんそ~れ親父 vs 井上雅央&レイ・パロマ
◆土方隆司 vs 冨宅飛駈

【3月30日金沢大会】

◆諏訪魔&ジョー・ドーリング&佐藤光留vs潮崎豪&宮原健斗&鈴木鼓太郎
◆大森隆男 vs KENSO
◆秋山準 vs SUSHI
◆吉江豊&柴田正人 vs 長井満也&南野タケシ
◆金丸義信&SUSUMU vs ウルティモ・ドラゴン&梶トマト
◆井上雅央&レイ・パロマ vs 土方隆司&めんそ~れ親父
◆青木篤志 vs 野村直矢

【情報元】

https://www.facebook.com/ajp.1972

3月24日② 白石オーナーブログ更新!(元記事消滅)

【白石】

『プロレス最強伝説復活には』

プロレスルールで、

諏訪魔 対 藤田
曙 対 サップ
秋山 対 ミルコ
大森 対 バンナ
潮崎 対 グレイシー

を、いずれ来年あたり実現させたい。
1日限りのワンマッチで。

全日本戦士ならば、全勝するはずだ!
誰かが言った、プロレスと、総合は、違うと。

だけど、新生全日本の強さは、本物だ。
圧勝して、また、純プロレスを追求していけばいいだけの事。

チャンカンで、プロレスラーの真の強さを、証明する!


【一言】

公開して間もなく消されたようですが、閲覧報告が複数得られたので掲載致します。公開後すぐ転載して頂けた方のツイートを確認したら、ブログ記事の形跡が残っておりました。

WS000020.jpg

*3月2日にも白石オーナーは記事を一度公開後、削除しています。
http://shiraishifacebook.blog.fc2.com/blog-entry-716.html


【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11803153084.html
@igapro24

3月24日① 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『ニュージャパンC 終了』

真輔 優勝 とのこと。

チャンカンと、NJC、どちらが熱い闘いか、いざ正々堂々と、勝負だ!!

負けるな、全日本戦士たち!!

プロレス業界発展には、全日本プロレスの浮上が、必要不可欠!!

頑張ろう♪

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11803143231.html

3月23日⑤ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『三重県 津 大会』

ご挨拶に行きます♪

皆さんのたくさんのご意見、お聞かせ下さい!!

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11802988280.html

3月23日④ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『ケンソー』

何がしたいんだろう…
判らん…

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11802732765.html

3月23日③ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『チャンカン比較』

今年のチャンカンと、過去のチャンカン。

過去の歴史を超える激闘が、必ず生まれる!!

私が、レスラーの皆さんにお願いしたのは、
歴史を塗り替える壮絶な闘いを見せて、新しい全日本プロレスを、ファンの皆さんにお見せして欲しい。
ただ、その1点。

チャンカン最終戦以降、スケジュールを空けてあるのは、激闘後の休養が必要だから。

今年の命題は、四天王を超える!!

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11802604403.html

3月23日② 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『ガチンコプロレス』

誰が勝つか判らない…
K1や、ハッスルでエンタメしていた曙選手が、こんなに強いとは、 誰が予想出来たか。

単なるパイルドライバーに見えるが、200キロの体重を負荷すると、首への負担は、1トンを超える。

横綱は、レスラーにまだ遠慮している…

横綱に勝つには、ヨコヅナインパクトを出させない事。

張り手も、500キロ以上だが…

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11802598139.html

3月23日① 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『所属選手の人気ランキング』

誰が一番人気あるのかな?

諏訪魔?
秋山?
潮崎?
選手

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11802389334.html

3月22日⑤ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『青木選手』

正直、プライベートでも、寡黙。
怖い。
リング上のあのまんま。

だけど、彼は、ファンには優しい♪
私には、冷たいが…。

彼は、全日本だけでなく、プロレス界を引っ張っていく人材になると思う。

誰に対しても、媚びない、それでいて、礼儀正しいから、憎めないレスラーだ。
私には、冷たいが…。

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11801823345.html

3月22日④ 本日の足利大会、曙の代役はユニオン三富!

【バトルニュース】

3月21日、全日本プロレスが三冠ヘビー級王者の曙が肺炎のため、22日の栃木・足利市民プラザ小ホール大会を欠場することを発表した。曙の復帰に関しては、医師の判断を仰ぎながら決定次第発表するとのこと。なお、足利大会にはユニオンプロレスの三富政行が急遽出場することになった。

bf124223a7eb658e25cbb537a602288a.jpeg





【情報元】

http://battle-news.com/index.php?QBlog-20140321-1
@Shiofuki_Go/

3月22日③ 渕正信がTARUに関して声明発表

【渕正信】

『タル』

先日週刊プロレス誌の取材を受けた。あのタルが全日本に上がりたいという言動に対する取材だ。私は今タルが全日本のリングに上がったとて今の全日本の流れに入り込めないだろう、それにあの暴行事件からまだ3年、現状では無理、多分タルも知っていながらのリップサービスじゃないかと答えた。

タルの真の心情はわからない。まあ、わからなくて当然だが。ともかく拒絶の意思表示をした。ただあの週プロのタルのインタビューを見るに全日本に対するタル流の愛情は感じる。VMはたしかに厄介な連中だが、コイツら今の流れを無視して勢い全日本に上がったら、それなりに面白くなるかも?の気持ちは実は私なりに半分はある(笑)。

以前何年か前に実際ヒール軍団として全日本マットを活性化したのは事実だ。タルは案外スマートな頭と計算高さを持っている。今、この時期に全日本の名を出したってことはタルなりの考えがあってのことだろう。ただなぁ…、全日本にとっては厄介な連中であることに変わりはない!

【情報元】

http://pure-city.jp/fuchi/2014/03/post_1407.html

3月22日② 曙が三冠電流爆破戦を示唆

【東京スポーツ】

全日本プロレス18日の東京・後楽園ホール大会で3冠ヘビー級選手権が行われ、王者・曙(44)が宮原健斗(25)を下し、4度目の防衛に成功した。次なる野望は春の祭典「チャンピオン・カーニバル」の全勝優勝。そしてついに邪道・大仁田厚(57)との電流爆破3冠戦も視野に入れた。

まさに横綱相撲だった。曙は右腕を鉄柱に激突させられた上、2度もスネークリミット(SL=三角絞めと腕ひしぎ逆十字固めの複合技)で捕獲された。

それでも、破壊力は衰えなかった。腕へのピンポイント攻撃を耐え抜くと左右の張り手を顔面に直撃。ここから一気に一撃必殺のヨコヅナインパクト(脳天杭打ち)を突き刺し、史上最年少戴冠の夢を阻んだ。

王者の威厳を示した元横綱は、祭典制覇へ突き進む。曙は「もちろん全部取るつもりでいきます。チャンピオンは負けられないですから」と全勝Vを誓った。

曙がこのまま有言実行で快進撃を続けると、いよいよ王道マットでは挑戦者がいなくなる。昨年9月に行われた王道トーナメントで秋山準(44)や潮﨑豪(32)を撃破して優勝。翌10月にはエースの諏訪魔(37)から3冠王座を奪取し、ジョー・ドーリング(31)や大森隆男(44)らの主力勢も3冠戦で退けた。

曙は「この団体の中はだいたいやってる。本当はベルトを持って他団体に出たい気持ちがある」と外にも目を向ける。その中でも借りがあるのが、大仁田だ。

「団体の協力がないとできない」としながらも曙は「あれから何もない。どうなってるんだか…。ボクの中では終わってないと思ってますよ」。

曙は大仁田と電流爆破で3度激突し、1勝2敗と負け越したままになっている。大仁田も昨年のクリスマスに曙邸へプレゼントを送りつけるほど再戦に意欲的だったが、なぜか、まったく音沙汰もなくなった。肩すかしを食らった曙は、決着戦を熱望している。

史上初となる3冠電流爆破マッチを実現させるためには、祭典全勝Vを飾り、団体内で改めて最強を知らしめることが不可欠。「全日本の横綱は曙です」と自負する鉄壁王者は、まだまだ走り続ける。

【情報元】

http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/246383/

3月22日① 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『チャンカン予想』

決勝戦は、曙選手とジョー選手の予想だったが、横綱は、大丈夫かな、、、。

となると、
ジョー選手と諏訪魔、秋山、潮崎選手あたりか…

意外な伏兵は、カシン、KENソーかな…

私としては、吉江、大森選手に期待したい…
この二人は、優しすぎるのが、欠点だから。。。

曙選手のように、割りきって、リミッターを外せば、この二人も、優勝出来る力は持っている…

どこかに、相手を壊してはいけない、という優しい気持ちがあるようだ…

Over the limit!!

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11801596075.html

3月21日③ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『曙選手』

先程、電話あり。。

初めて、横綱から、電話を直々貰った…
なんだろう…と折り返し電話してみると、
肺炎で、入院するはめになったので、興業に出れずすみません…との事。

わざわざ、電話をくれるとは、さすが、横綱まで上り詰めただけあり、責任感が強い。

チャンピオンは、強さだけでなく、責任感も人一倍大切だ。

お大事に♪

【補足】

公式HPで22日の足利大会欠場が発表されました。

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11801456027.html
https://www.all-japan.co.jp/post_news/7996/

3月21日② 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『両国国技館乱入から、1年。』

プロレス村のルールを知らず、ド素人として両国に乱入、ご挨拶してから、早1年、、、。
緊張して、挨拶したのを覚えている。
佐藤選手は、殴りかかってくるし、ファンからは、ペットボトルが飛んでくるし、大変だったのを覚えている。。。
拍手を想定していたら、大ブーイングでした。。

あれから1年。
短いようで、長かった!!
ファンの方々とは、本音で語り合えるようになり、
ファンの方々の温かみ、優しさ、プロレスを守ろうという信念を勉強させられた素晴らしい1年だった。
ただひとつだけ、共通していたのは、プロレスを愛する気持ち。
ペットボトルを投げたファンの方は、すぐ、四日市大会まで話し合いに来てくれた♪
熱い気持ちが、わかった!!

しかし、熊は、いつ登場させたら、いいのだろう…

長州 力 選手とも、話し合えていない…

少し、
欲求不満気味かな…

大仁田さんとは、ガチで分かり会えた♪
かなり、熱かったが。。。
あれは、マジで、ヤバかった!!

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11800861158.html

3月21日① 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『ゼウス選手』

どんな選手なんだろう♪

噂では、パワーファイターと聞くが…

曙選手を持ち上げられるのかな?!
凄く楽しみだ!

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11800819957.html

3月20日⑤ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『レスラーは、頑固者』

レスラーは、頑固者が多い。
武藤さん、渕さん、秋山さん等々。

リングで命懸けの勝負をしてきただけあって、ある一線には、一歩も引かない…

命より、プライドを重視する。

男だな、と思う…

最近、私のビジネス観を、選手ととことん話し合ったら、だいぶ理解して貰えるようになった♪

選手たちも、人間だ。
本音で話せば、理解してもらえる。

選手たちを、命懸けで、愛する事。
それが、全日本プロレス復活のキーだと、やっとわかった!!

私は、プロレスを通じて、人を愛する事の大切さを学んでいる。。。

もっと、様々な事を学ぼうと思う。
人生、死ぬまで、勉強なのだから。

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11800794997.html

3月20日④ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『プロレス記者』

私は、プロレス村のルールを知らない…
しかしながら、ファンに対しても、選手に対しても、マスコミ、業界関係者に対しても、誠意を以て接すれば、誠意で返ってくるのがよく分かる。

東京スポーツ、週刊プロレス等々、プロレスの伝統を守ろうとする記者さんたちは、私に色々と教えてくれる。

最近、私に対してのバッシング記事がなくなった。
有り難い事だ。

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11800721634.html

3月20日③ 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『私の考える鎖国』

フリー選手には、どんどんチャンスを与えつつ、全日本のファンに愛される選手になったら、所属契約も検討していく。
また、現在は、DDTさん、ドラゴンゲートさんのお力をお借りしているが、いずれは、新人が毎年デビューして、所属とフリー選手だけで、盛り上げるような団体にならなければならない。
少しずつ、一歩一歩、歩んで行こう♪

【補足】

白石オーナーは鎖国に関して何回かコメントを出しています。

▼2013年3月12日(分裂前)

「鎖国について。選手層が充実してきている今、安易に他団体の力を借りる必要がないであろうし、切磋琢磨しあって、今現在、籍を置いている選手及びほぼ全日本を主戦場にしているフリー選手を中心として熱いガチンコプロレスをすれば、十分ではないか、との考え方です。そして、原則鎖国論ですが、選手の方から、どうしても、なんならかの因縁から、他団体の特定選手と戦いたければ、選手の意志を尊重し、フロント同士で例外的に交渉すべき、という考え方です。しかしながら、鎖国するかどうかは、全日本プロレスファンの意見を聞いてフロント、選手が判断すべき事です。私が、判断すべき事ではありません。」

http://shiraishifacebook.blog.fc2.com/blog-entry-45.html


▼2013年3月18日(分裂前)

「私の鎖国論。日本の他団体とは、交わらず、フリー選手や外国人選手を導入することは、例外的にオーケーです。江戸時代、鎖国でしたが、長崎の出島では、オランダと中国だけは、例外的に貿易してましたよね!」

http://shiraishifacebook.blog.fc2.com/blog-entry-98.html


▼2013年10月19日(分裂後)

「鎖国。目処は、来年4月から。それまでに、陣容が整うか、それが問題だ!今の全日本は、敷居が低い。しかし、本来の全日本は、高いはず。頑張れ、全日本!」

http://shiraishifacebook.blog.fc2.com/blog-entry-559.html

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11800575989.html

3月20日② 南野、長井組のアジアタッグ挑戦が決定!

【全日本公式】

18日後楽園ホールにて行われたアジアタッグ選手権の試合後、リング上にてSUSHI&めんそ~れ組と長井&南野組が挑戦を表明。王者組がその場で長井組との対戦を宣言したことを受け、PWF本部の認定を受け、すでに発表済みの3月29日京都KBS大会での秋山&金丸組VS長井&南野組をアジアタッグ選手権試合として開催することが決定致しました。

3月29日(土)18:00~京都KBSホール
アジアタッグ選手権試合 60分1本勝負

【第93代王者組】秋山準&金丸義信 VS 長井満也&南野タケシ【挑戦者組】

※秋山&金丸組、三度目の防衛戦

3月29日(土)京都KBSホール大会にて行われるアジアタッグ選手権試合秋山準&金丸義信組VS長井満也&南野タケシ戦に向けて、両チームより以下のコメントが届きました。

◎挑戦者チーム

南野タケシ
「言うまでもありませんが、今年から全日本プロレスさんのリングに上がらせていただいております、舎人一家の南野と申します。きっかけは、長井先輩の紹介でDKのメンバーと組ませてもらいました。この度はアジアタッグのベルト挑戦を受けていただき、チャンピオンの秋山選手、金丸選手には感謝しております。秋山選手は、私が小学生の頃から憧れていた選手の一人で、今回は胸を借りるつもりで、ぶつかっていきたいです。一方、金丸選手に関しては あまりよくわからないというか、掴み所のない選手という印象です。しかし 私と同じジュニアヘビー級ということなので徹底的にピンフォールを狙っていきます。天性の悪人面の長井先輩と私ですが、天地神明に誓ってファイトスタイルはクリーンです。ルールを守って正々堂々力の限り闘って、素晴らしいチャンピオンシップにしましょう。夜露死苦!」

長井満也
「69代、77代と二度アジアタッグチャンピオンになって来た。今回は南野タケシをパートナーに94代チャンピオンに俺達がなる!」

◎チャンピオンチーム

金丸義信
「次のアジア選手権が京都大会で決まりましたが、対戦相手の二人は普段の試合を見てもまともには来ないでしょう。いつも好き勝手にやっているが次のタイトル戦では思い通りに行かせません。対戦相手二人もそうですが、向こうのセコンドにも注意して、最後はしっかりスリーカウントをとり防衛します。」

秋山準
「後楽園の防衛戦後、スシ親父組がしつこく名乗りを上げ、その後の長井、南野組が「スシ親父と防衛戦をして防衛回数を稼ぐ気か?それよりも69代、77代アジアタッグチャンピオンになった俺とやれ!」と長井選手が言って挑戦表明してきました。防衛回数が増えるのはスシ親父もあんたらも同じだけど、元アジアタッグチャンピオンということに敬意を評して受けてやった。ただ、いつものDKの中途半端な試合はやめろよ。元アジアタッグチャンピオンとしての威厳をみせろ。」

【情報元】

https://www.all-japan.co.jp/post_news/7959/
プロフィール

S

Author:S
新たに全日本プロレスのオーナーに就任した白石氏によるFB、ブログの発言を中心に関連ニュース等をまとめています。

白石氏の発言のみを参照したい方はカテゴリ欄の「白石FB発言」等からご覧ください。

Twitter→@shiraishi_fb

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
