

11月18日①

11月18日①

【白石】

『僕がやりたい唯一の大会』

東京ドーム
大会名は、「生きる勇気、君のチカラ」
入場無料

誰にでも、悩み、苦しみはある。
だけど、誰にでも、様々なチカラがある。
自分がなぜ、この世に生を受けたのか、考えて欲しい。
君が産まれたことで、必ず喜んだ人がきっといる。
君が安易に命を落とすことで、悲しむ人が必ずいる。
最近、命が軽んじられている気がしてならない。

少なくとも、僕は、プロレスから、生きる勇気とチカラを学んだ。

プロレスラーは、命を賭けた究極のサービス業だ。
彼らは、ファンのためなら、ファンに生きる勇気を与えられるなら、命を賭けた熱い闘いを見せてくれる。
そんな熱い闘いをみて、一人でも、もう一度頑張ろう、もう一度生きてみよう、と思ってくれたら、
東京ドームで、大赤字興業をしても価値があると思う。
人間の命は、地球より重い。
誰かが言った言葉だ。

言葉よりも、行動で示してくれる。
そんな熱いレスラーたちが、僕は大好きだ。

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11700121733.html

6月6日③

6月6日③

【白石】

王道スタンス

ここは、全日本プロレスなのだから、歴史と伝統があるのだから、焦らずどっしりと構えて、選手の全日本に対する想いに賭けよう。

離脱者は、出ても相当少ない。週刊プロレスさんの読みは、ハズレ。
我々は、プロレスラーではないが、交渉のプロ。様々な引き出しを用意してますから。週刊プロレスさん、残念でした。
離脱者ゼロに向けて、交渉頑張ります!

しかし、改めて、馬場さん、四天王の築いたブランド力の凄さを思い知る。

6月5日⑤

6月5日⑤

【白石】

武藤さんの笑顔

いつ見ても、いいな!
週刊プロレス表紙。
常に前向き思考。私と一緒だ!唯一の共通点かもしれない。
お互い、残り1ヶ月。
交渉頑張りましょう!

6月5日④

6月5日④

【白石】

KAI選手

本当にごめんなさい。。レスラーは、リングで命がけの危険な仕事。
精神が集中していなければ出来ない。

全日本プロレスが大好きなのに、武藤選手が大好きなのに、分裂危機で集中出来なかったから、大怪我をしてしまった。。
私の責任です。
本当にすみません。。。
完治するまで、ゆっくりお休みください。

6月4日④

6月4日④

【白石】

全日本プロレス社長として

今日は、具合悪かったけど、両国大会のチケットを電話で、上場会社の経営者仲間に、600枚売った。
みんな、話をすると、子供の頃に見ていたらしく、久しぶりに社員を連れて見に行くよ!白石のデビュー戦だから。
といってくれた。

明日以降、1万枚売るまで頑張ろうっと。✨
顔晴ります!
辛くても、前向きに、全日本プロレスの選手とファンを信じて。
プロフィール

S

Author:S
新たに全日本プロレスのオーナーに就任した白石氏によるFB、ブログの発言を中心に関連ニュース等をまとめています。

白石氏の発言のみを参照したい方はカテゴリ欄の「白石FB発言」等からご覧ください。

Twitter→@shiraishi_fb

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
