スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

いつもご愛読ありがとうございます。本日3月3日をもちまして当ブログは1周年を迎えることができました。元々「自分が後から読み返し易いように」という自己満な理由で始めた当ブログでありますが、皆さまに支えられ更新を続けることができました。今後もマイペースに更新を続けて参りますので宜しくお願いします。

ちなみに当ブログ1回目の投稿はコチラ。
http://shiraishifacebook.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

また1周年を機にTwitterアカウントを作成してみました。主に更新情報を載せて行く予定です。宜しければフォローお願い致します。

Twitterアカウント
https://twitter.com/shiraishi_fb

管理人S
スポンサーサイト

12月11日①

12月11日① ご紹介

【ご紹介】

全日本プロレス☆ファンクラブ2013
https://www.facebook.com/groups/328784517267802/

全日本プロレス公認のFBファンページです。まだ認知度は高くありませんが、ファンの交流が盛んで全日ファンの集いの場となっています。秋山選手からコメントを頂けることもあります。是非ご覧になってください。

【一言】

白石オーナーのブログ更新が先月22日より止まっており、それに応じて当ブログの更新も滞っております。オーナーがブログやFBを更新次第、当ブログの更新も再開致しますので今後とも発言史を宜しくお願いします。また、その他関連記事については、私の気まぐれで紹介しておりますので過度な期待はご遠慮ください。

管理人S

当ブログ読者の皆様へ

当ブログ読者の皆様へ

 本日2013年7月23日を持ちまして当ブログの更新を休止させて頂きます。分裂騒動も一段落し、両団体は新たなスタートを切りました。もう当ブログの役目は終わったと感じております。

 私自身がこのブログを始めたキッカケは白石氏の発言を、後から見返しやすいようにまとめてみようという自己満なモノでした。段々とアクセスが増え、コメント欄が充実していき、白石氏の本名を検索すると当ブログが最上部に表示されるほどになりました。支えて頂いた読者の皆様には心より感謝申し上げます。コメント欄での激励はいつも更新の励みになりました。

 最後に誰も知りたがってる人はいないと思いますが、私の簡単なプロフィールでも。20代前半の学生です。プロレスファン歴は15年ほどです。後楽園ホールで生観戦することをこよなく愛します。何となくあいつか?と思いついた方、多分正解、そいつです。

 それでは皆さんとはこれでお別れです。ごきげんよう、さようなら。

*追記

 コメント欄は全て読ませて頂いておりますが、個別な連絡等ございましたらブログ右下部のメール欄からご連絡の方、宜しくお願い致します。

   管理人S

お知らせ

お知らせ

6月11日、全日本プロレスの記者会見上で白石氏本人がFBアカウントを削除したことを発表しました。
当ブログとしましては、今後関連記事の掲載を中心に更新を続けます。
ブログタイトルは定着しているのであえて残す予定です。

なお、皆さまからのコメントは全て読ませて頂いております。
特に激励のコメントには毎回感謝しており、更新する励みになっています。

今後とも発言史をよろしくお願いします。

管理人S
プロフィール

S

Author:S
新たに全日本プロレスのオーナーに就任した白石氏によるFB、ブログの発言を中心に関連ニュース等をまとめています。

白石氏の発言のみを参照したい方はカテゴリ欄の「白石FB発言」等からご覧ください。

Twitter→@shiraishi_fb

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。