

【秋山のコメント追加】 6月13日③ 金丸義信、秋山準が白石オーナーにやる気マンマンをアピール

【金丸義信】

1月からみんなのやる気を促す為に給料をストップしたと発言したオーナー。
もうみんなやる気マンマンなので大丈夫ですよ!
もう一度書きますね!
もう、みんなやる気 マ・ン・マ・ン なのでもう大丈夫ですよー!!!

【秋山準】

俺もやる気マンマンマンマンなんだけどな!(笑)
もうストップしなくてもみんな大丈夫なんだけどな…どやねん!?

【Kさん】

まだストップしてるんですか?(^^;;選手どころか、ファンのヤル気スイッチも入ってるので心置き無く支払ってくださ〜い(* ̄∀ ̄)

【金丸、秋山のいずれか】

僕達をまだ信用できないみたいです。

【Mさん】

ちょっと…待って下さい…。未だに…ギャラ無しだなんて……考えられません。契約上、プロにギャラを払う事は書類上に明記されているのでは?もし、それが約束されていないのならば、裁判も可能なのではないでしょうか(..)お願いします!ギャラ…払って下さい!

【秋山】

このままなら最終的には戦いかな…

【情報元】

https://www.facebook.com/BurningSpirit.jp/posts/242608089269453

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

管理人さん、長い間の情報提供、ありがとうございましたm(_ _)m
これで本当に白石劇場は終了のようですね。
お疲れでした!

No title

便乗コメントします。
これで本当に終了になるのを心の底から願います。
このブログは一連の騒動の本当に貴重な記録となりますね。
ありがとうございました。

新生全日本プロレス情報発信ブログになさってはいかがでしょうか?

発表ありましたね。オールジャパン…なんか事実上全日本は潰れた感じします。

何かとイラッとする言動はありましたが、1年前に全日本を救い、「全日本プロレス」の名前を譲ってくれた白石氏に感謝します。

結果この有り様で救えたとはとても言えないけどね。

長い間、ご苦労様でした。
最後にレッドウォールジャパンの社長が代わっているようなので、一応ご報告を…

緊急ニュース 白石伸生がブログを更新しました

No title

白石ブログ、また復活したよ!
「白石 伸生、始動♪」とか言ってる。
プロフィール

S

Author:S
新たに全日本プロレスのオーナーに就任した白石氏によるFB、ブログの発言を中心に関連ニュース等をまとめています。

白石氏の発言のみを参照したい方はカテゴリ欄の「白石FB発言」等からご覧ください。

Twitter→@shiraishi_fb

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
