

3月22日① 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『臥薪嘗胆』

秋山さんたち、がんばってるな!
ガチンコプロレスを観たい人達は、全日本プロレスをきっと見捨てない!!
エンタメプロレスを観たい人達は、全日本プロレス以外を見に行く!!
差別化が、必要だ。
今月いっぱいは、大塚家具の案件で忙しいが、来月は、プロレスを観に行こう♪
ただ純粋に、ただがむしゃらに、プロレスをがんばって欲しい!!
Let it Go!!

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-12004904709.html

3月20日① 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『桜の季節!!』

そろそろ、起きるか!
白石 伸生、始動♪

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-12003720017.html

7月4日① 白石オーナーブログ更新!

【白石】

『おめでとう!!』

新体制、頑張れ♪

【情報元】

http://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11888803681.html

【秋山のコメント追加】 6月13日③ 金丸義信、秋山準が白石オーナーにやる気マンマンをアピール

【金丸義信】

1月からみんなのやる気を促す為に給料をストップしたと発言したオーナー。
もうみんなやる気マンマンなので大丈夫ですよ!
もう一度書きますね!
もう、みんなやる気 マ・ン・マ・ン なのでもう大丈夫ですよー!!!

【秋山準】

俺もやる気マンマンマンマンなんだけどな!(笑)
もうストップしなくてもみんな大丈夫なんだけどな…どやねん!?

【Kさん】

まだストップしてるんですか?(^^;;選手どころか、ファンのヤル気スイッチも入ってるので心置き無く支払ってくださ〜い(* ̄∀ ̄)

【金丸、秋山のいずれか】

僕達をまだ信用できないみたいです。

【Mさん】

ちょっと…待って下さい…。未だに…ギャラ無しだなんて……考えられません。契約上、プロにギャラを払う事は書類上に明記されているのでは?もし、それが約束されていないのならば、裁判も可能なのではないでしょうか(..)お願いします!ギャラ…払って下さい!

【秋山】

このままなら最終的には戦いかな…

【情報元】

https://www.facebook.com/BurningSpirit.jp/posts/242608089269453

6月13日② 6.28札幌で世界タッグ、6.29同札幌で三冠戦が決定!

【全日本公式】

諏訪魔選手からの札幌での三冠王座挑戦表明、並びに秋山選手からの世界タッグ王座挑戦表明を受け、PWF本部と全日本プロレスが協議した結果、6月28日、29日札幌テイセンホール大会におきまして三冠ヘビー級選手権試合、並びに世界タッグ選手権試合の開催が決定いたしました。

6月28日(土)札幌テイセンホール

▼世界タッグ選手権試合
[C] 諏訪魔&ジョー・ドーリング vs 大森隆男&秋山準

6月29日(日)札幌テイセンホール

▼三冠ヘビー級選手権試合
[C] 15日後楽園大会、大森×秋山戦の勝者 vs 諏訪魔

【情報元】

https://www.all-japan.co.jp/post_news/10062/
プロフィール

S

Author:S
新たに全日本プロレスのオーナーに就任した白石氏によるFB、ブログの発言を中心に関連ニュース等をまとめています。

白石氏の発言のみを参照したい方はカテゴリ欄の「白石FB発言」等からご覧ください。

Twitter→@shiraishi_fb

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
